有限会社東亜冷熱

空調にまつわる資格3⃣ /有限会社東亜冷熱 求人 川越市

お問い合わせはこちら オフィシャルサイト

空調にまつわる資格3⃣ /有限会社東亜冷熱 求人 川越市

空調にまつわる資格3⃣ /有限会社東亜冷熱 求人 川越市

2024/02/14

皆さんこんにちは。

埼玉県川越市を中心に近隣の地域をエリアとして空調設備工事をしております、

有限会社東亜冷熱です。

 

本日はバレンタインデーですね。

海外ではバレンタインにプレゼントを渡すという記事を拝見しました。

チョコレートもお花もどれもプレゼントする、というのがとても素敵なことですね😊

 

さて本日のブログでは、空調設備を取り扱うにあたり必要な資格の種類をご紹介いたします!

 

管工事施工管理技士、電気工事施工管理技士、電気工事士、冷媒フロン類取扱技術者、冷凍機械責任者、冷凍空気調和機器施工技能士などを取得しておくと、自信をもって空調設備業界で働き続けることができると思います。

資格の種類によって割合は異なりますが、弊社社員は60%程度が有資格者(同業他社よりも比較的多い割合です)なんです。

これは弊社が資格取得の援助や支援に力を入れていることも大きな要因と言えるでしょう。

弊社では、資格取得の学校(日建学院)への通学やテキストの支給、資格費用の全額負担など、金銭的な負担なくスキルアップできるシステムを構築しています。

空調設備の仕事は人の手が必要となる仕事なので、AIが台頭することが難しい仕事です。

 

 

自分自身のスキルアップをはかりながら、この先も安心して続けられる仕事をお探しの皆様は、ぜひ弊社の一員として頑張ってみませんか?

 

┏ ────────────────────────────────── ┓

 求人大募集中!

 「空調」の知識ゼロ、未経験でも大丈夫。

 (有)東亜冷熱なら、働きながら学び

 一生ものの技術と資格を身につけることができます。

 有限会社東亜冷熱で、私達と一緒に成長していきましょう!

┗ ────────────────────────────────── ┛

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。