有限会社東亜冷熱

やりがいのある仕事?/有限会社東亜冷熱 川越市

お問い合わせはこちら オフィシャルサイト

やりがいのある仕事?/有限会社東亜冷熱 川越市

やりがいのある仕事?/有限会社東亜冷熱 川越市

2023/01/23

こんにちは!
埼玉県川越市を中心に近隣の地域をエリアとして空調設備工事をしております、
有限会社東亜冷熱です。

 

 

「やりがい」


やりがいという言葉を口にするのは簡単ですが、

他人が提供してくれるものではないので、自分の力で見つけるしかありません。
本心で仕事へのやりがいを実感するまでには忍耐や我慢も伴い、時間もかかるかもしれません。

 
どれだけ稼げるか、頑張った成果が評価され、
目に見える形で受け取れることで満たされる部分もあるでしょうし、
また、客先からの感謝の言葉が明日へのモチベーションになることもあります。

 目の前の業務と自分自身に向き合っていくことで、
じわじわと確信が持てるようになっていくものだと思います。

「やりがいのある仕事に就く」
というより、仕事にやりがいを見つけていく。
咤激励を受けながら様々な困難を乗り越え、
そこに給料がついてくることで自分の成長を実感することができます。
「あの仕事、大変だったけどやってよかったな。」
この一つ一つがいずれ「やりがい」になっていくのではないかと思います。

 
地道な努力が周囲への信頼となり、やがて人脈に繋がっていくでしょう。

建設業の職人という技術職では、
そうして築いた人脈が本当に大切で、
いざというとき助けてくれたり支えになります。

自分から仕事を好きになっていく。
自分自身で自分の気持を高めていくこと。

私たちは頑張る若者を応援しています!


有限会社東亜冷熱は、未来を担う若者を応援しています!
少しでも「職人」というお仕事に興味を持っている方、
お気軽にお問い合わせください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。