有限会社東亜冷熱

川越市で空調工事の求人なら有限会社東亜冷熱 | 採用ブログ

お問い合わせはこちら オフィシャルサイト

採用ブログ

RECRUIT BLOG

人材募集に関する新しいお知らせを随時発信

新しいお知らせをお届けいたします。オフィスや施設、店舗など業務用の空調の新設や保守メンテナンスを請け負っており、配管・配線工事や施工管理を行う方を募集いたします。正社員として採用しており、各種手当や社会保険など、福利厚生を充実させています。入社後3年で「空調のプロ」に育てる教育体制が整っており、未経験から手に職をつけて働くことができます。キャリア形成を考えている若い世代の方を特に求めており、経験のある方は待遇面で優遇いたします。

皆さんこんにちは。埼玉県川越市を中心に近隣の地域をエリアとして空調設備工事をしております、有限会社東亜冷熱です。熱い日が続いておりますが、皆さん、小まめな水分補給と休憩を忘れずに、熱中症に…

こんにちは!埼玉県川越市を中心に近隣の地域をエリアとして空調設備工事をしております、有限会社東亜冷熱です。熱中症シリーズ最終回。今回は、「応急処置」についてお伝えします。もし、現場で緊急事…

こんにちは! 埼玉県川越市を中心に近隣の地域をエリアとして空調設備工事をしております、 有限会社東亜冷熱です。6月17日・18日はとても暑かったですね... 水分をとっても汗ですぐ放出されていたので、…

こんにちは! 埼玉県川越市を中心に近隣の地域をエリアとして空調設備工事をしております、 有限会社東亜冷熱です。本日は30℃越えが予想されていますので、 作業される方は熱中症、脱水にもお気を付けく…

こんにちは! 埼玉県川越市を中心に近隣の地域をエリアとして空調設備工事をしております、 有限会社東亜冷熱です。6月と言えばやはり「梅雨」ですが、 アジサイが綺麗な季節ですのでアジサイ園に行って…

採用に関するお知らせを随時発信いたします。経験の有無や学歴を問わず人材を募集しており、空調の配管や機器を設置したり、保守メンテナンスを行ったり、オフィスや工場、店舗など、川越市を拠点に埼玉や近隣県で作業を行います。有限会社東亜冷熱は人材育成に特に力を入れており、未経験から空調設備に関する知識や技術を身につけることはもちろん、しっかりとあいさつをする等ビジネスマナーの面でも指導を行い、一人前の技術者となれるような環境を整えております。新人から初級技能士、上級技能士へとステップを踏むキャリアパスを明確にご用意しています。基本的な知識からしっかりと身につけられる研修と、先輩社員による現場での丁寧な指導で、手に職をつけた技術者として働きませんか。空調工事に関連する資格の中には国家資格もあり、資格取得を目指す方を会社として全面サポートいたします。
「何事にも正直に責任を持って作業する事」をモットーに、やる気がありキャリアアップを目指すような向上心のある方を求人しています。高い場所での作業もございますので、チームワークを大切にしながら真面目に一つひとつの作業を行える方を歓迎いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。